ブログトップページはコチラ

7月25日と26日振り返り。

2009年7月27日

*7月25日(土)

この日は富山市稲荷元町にありますショッピングシティ・アピアで
「アピア 夏祭りスペシャル 池田聡 ライブインアピア」が行われました。

夕方5時から夏祭り自体はスタートし、
ステージは夕方6時から開始。

maturi.JPG

夏祭りが始まる時間にはすでにたくさんの方がいらしていて、
会場内には焼き鳥の焼けたいい香りや焼きそばの香りなど
お祭り特有のいいムードが漂ってました!

そして、夜8時からは池田聡さんのライブです。

ikedasan1.JPG

自称「晴れ男」の池田さん。
スタートした頃は何とかお天気もってましたが、
しばらくすると、ちょっと本降りな雨が(; ̄■ ̄)y

しかし、また雨は上がり、
池田さんの心地よい歌声と演奏が夜空に響き渡っていましたヾ(≧▽≦)ノ

ikedasanonly.JPG

ライブが終わった後にCDの即売会もあり、
CDを購入していただいた方に池田さんがサインをするという特典があったんですが、
大好評だったようで長蛇の列が出来ていました。

会場にお越しいただいたみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

 

*7月26日(日)

富山クラブマイロで行われましたREDJETS企画のライブイベント
「HUMANFLY」に行ってきました!

humanfly.JPG

当日の出演は

REDJETS/DONREF(大阪)/ecinba(上越)
肉本☆黄色/ARTWORK’79/カジモド

でした。

お目当てのバンドが早めの出番だったのでガッツリ満喫し、
その後はマイペースに楽しんで見てました。

半分くらいは見たことのないバンドだったので新鮮でした。

最近はライブに行く本数もめっきり減って
月に1回行くか行かないか…というペースになりましたが、
昨日のライブ、かなり満足でしたヾ(≧▽≦)ノ

megumikyuwa 10:59 am