ブログトップページはコチラ

またも近況など。

2009年5月25日

*たむらぱんスペシャル「ノウニウノウン」

tamurapan.JPG

5月31日・日曜日のサンデースペシャルPART1は
飛騨高山出身の、たむらぱんさんをお迎えしてお送りします。

6月3日発売のニューアルバムについてや
富山とのつながりなど、いろんなお話伺ってますよ!

放送は5月31日18:00からの1時間となります。

どうぞお聞き下さいo(≧∀≦)o

 

*重力ピエロ

先日公開された映画「重力ピエロ」を見ました。

伊坂幸太郎さんの小説を原作とする作品で、
主演は加瀬亮さん・岡田将生さんです。
原作は約119万部を発行するベストセラーになっています。

これから映画館で見るのを楽しみになさっている方も
いらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、
原作の持つ魅力をそのままに、心地よく描かれた作品だと思います。

ちなみに、
一緒に映画を見た田島アナは岡田将生くんにかなりキュンときたそうです。
私は「加瀬亮さん、やっぱりいいな~」と思って見てました(笑)

映画「重力ピエロ」
県内ではTOHOシネマズ高岡で上映されていますよ(*^ー^*)ノ〃

megumikyuwa 2:48 pm