ブログトップページはコチラ

ウィンターパーティー in 信州・おたり

2009年2月2日

2月1日日曜日に長野県小谷村の白馬乗鞍温泉スキー場で
「ウィンターパーティー in 信州・おたり」が開催されました。

ビンゴゲーム大会の前にゲレンデを堪能。

yuki.JPG

私はストックを持たないファンスキーを体験しましたが、
雪質が本当良くてすごく滑り心地がよかったです(*^ー^*)ノ〃

この日はアルペンスキーの種目だったのかな?
大会が行われていまして、
「お~迫力あるな~!」とリフトに乗りながら眺めていました。

 

さて、白馬アルプスホテルで行われたビンゴゲーム大会ですが。

FMとやま・FM長野のリスナーさん合わせて162名の方に
ご参加いただきました。

どうもありがとうございます!!!m(__)m

当日はFM長野から陣内大蔵さんが参加なさっていました。
こうして一緒に司会をさせていただくのは初めてでしたw

2shot.JPG

ビンゴゲーム大会は賞品盛りだくさん!!!
すごい数の賞品がステージの前にずらり。

syoucyuu.JPG

present.JPG

nayamu.JPG

そしてみなさんプレゼントを前に
「あれもいいけど、これもいい!どれにしよう~!」
と悩んでいらっしゃいました。
中でも焼酎は男性からの注目度が高かったです!

賞品が当たった方にインタビューなども。

sannkaintabyu.JPG

また、決まらない時はじゃんけん対決なども。

jyannkenn.JPG

というわけで、ビンゴゲーム大会は終始盛り上がり、
みなさんの表情からも満足そうな様子が伺えましたよ(≧∇≦)

終了した後も
「久ちゃん一緒に写真いいですか?」
「いつもラジオ聞いてますよ~」などと声をかけていただいて、
とっても嬉しかったですo(≧∀≦)o

どうもありがとうございました!!! 

ちなみに陣内さんが担当なさっている
FM長野の番組デイリーフォトにも
「ウィンターパーティー in 信州・おたり」の写真
掲載されてますよ~!!

詳しくはこちらから↓

http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/step/index.html

megumikyuwa 3:12 pm