ブログトップページはコチラ

もしや?!

2021年3月25日

ブログを更新していたつもりが
更新しないままになっていた?!(驚)

ここしばらくの番組もお知らせ出来てませんでしたね。
失礼しました。

もう3月も後半!
月日の流れのはやいこと!
(あれ、毎月同じこと言っています?苦笑)

桜の開花も発表され、春めいていますね♪

さて、去年秋から担当させていただいている
「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のパッション
第4火曜のgraceでオンエア!

取材時の様子が更新されています。

これから本格的な春に向けて
新たに車を手に入れたい方も増えるころかと思います。

そんな方に車をリースで乗るという
新たな提案です。

「名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

インスタはこちら!

https://www.instagram.com/norudakeset_toyama/

FACEBOOKはこちら!

https://www.facebook.com/norudakeset.toyama/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の
「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~good music selection~」

今回は、パット・メセニーが作曲家として手がけた
最新アルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ロード・トゥ・ザ・サン」

メセニーは1曲しか演奏していなんですが、
すべての楽曲を作曲しています。

メセニーが演奏していないのにメセニーに聴こえてしまう!(驚)
ある意味、すごい境地ですよね!

メセニーワールド、たっぷりとお楽しみください。

それにしても、レギュラーメンバーのライブも見たかったな・・・

https://wmg.jp/pat-metheny/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:45 pm