ブログトップページはコチラ

公開生放送見学。

2008年10月22日

毎週土曜の深夜1時からお送りしている「大先輩のありがたいラジオ」ですが、
10月18日の放送は富山市天正寺にある
タイヤガーデン富山さんからの公開生放送でした!

番組パーソナリティーは大先輩ことタナベマサキさん
そして超大先輩こと橋詰晋也さんです。

番組に関して詳しくはこちらをクリック↓↓

http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_23.html

生放送の前に番組出演者である
橋詰晋也さんこと「鼻毛の森」さんのライブが夜8時から行われました。

hanage.JPG

ライブには年齢層も幅広くたくさんの方がいらしてました(*^ー^*)ノ〃
みなさんありがとうございます!!

後ろの方では高校生なのかな?
男の子2人が自転車に乗って見に来てくれていました!
2人はいつもオンタイムで「大先輩」を聞いてくれているそうでして、
タナベさんも喜んでましたよ~!!

当日、ライブにいらしたみなさんに引換券が配られました。

コチラ↓

hikikaekenn.JPG

この引換券を手にして深夜1時からの公開生放送に参加すると
番組オリジナルの手ぬぐいがゲット出来るんです!!

…しかし、深夜1時の公開生放送を断念した私の手元には
引換券だけが残ってます(≧ヘ≦)

どんな手ぬぐいなのかちょっと気になって番組スタッフに聞いたのですが
今後プレミア度を高めていくので教えられないということでした(笑)

…余計に気になりますっ(≧▼≦;)

megumikyuwa 10:31 am