ブログトップページはコチラ

年末年始!

2018年12月27日

先日、海王丸に行ってきました!

この日はお天気が良くて気持ち良かったー!!

すぐ近くなのにどこか非日常な雰囲気もあって
海王丸、新湊大橋、立山連峰と、本当に景色が美しいですね。

また訪れたいなぁ。

私が行った日もカップルやファミリーなどたくさんの方で
賑わっていました♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そしてお知らせです!

私が以前進行役をさせていただいたミュゼふくおかカメラ館での
浅井慎平さんとのトークショー。

この様子を収めた写真やインタビュー記事が
カメラ館の館内に展示されているそうです(驚)

嬉しいやら恥ずかしいやらですが(照)
もしよろしければお出かけください。

2019年の1月20日まで企画展が開催されています。

また安藤建築と写真のマッチング具合が本当に心地いい!
何度も訪れたくなる素敵な空間です♪

http://www.camerakan.com/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さぁそして皆さん今年1年ラジオを通じてつながりが持てて
とても嬉しかったです!

ラジオ以外でイベントやMCの際に「聴いてますよ~」と声をかけていただいたり。

私はリクエスト番組とか担当しているわけではないので
中々リスナーさんの生の声を聞く機会が少ないんです。
だからこそ、直接「聴いてるよ!」と言ってもらえるのは
とてもとても励みになります。
本当にありがとうございます!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~good music selection~」
今回は 酒井尚子さんデビューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「THE LIGHT」

日本の音楽レーベル「コアポート」からの
初の日本人女性ジャズ系シンガーのリリースです。

透明感のある歌声とサウンドが心地いいですよ!

年末年始にぴったりな作品です。

http://coreport.jp/catalog/rpol-10008.html

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 6:51 pm