ブログトップページはコチラ

夏本番!

2018年8月1日

毎日毎日、なぜこうも暑いんでしょう?!
(みんな思ってるんだから敢えて文字にしないで!と言われそうですが)

花火大会や夏のイベントも目白押しですね。
特に私は夏を満喫することもなく今年は時が過ぎていきそうです(苦笑)

そんな中で、去年から仲間入りしている
観葉植物のエバーフレッシュさんがイキイキとても元気!!

葉をどんどん茂らせ、
若い芽が増えています。

もう1人のウンベラータさんも
この暑さでますます葉を増やしています!

やっぱり暖かいエリアの植物だから
暑い方がどんどん育つんですね、きっと。

暑さにはげんなりしていますが、
植物さんたちの成長具合をみるのはとても楽しいです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
横田明紀男さんのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「THE SOLO」

横田明紀男さんは元フライド・プライドのギタリストで、
2016年に解散して以降はソロ活動をメインとされています。

今回特集するのは7月28日に2枚同時リリースされた
アルバムのうちの「THE SOLO」を特集。

ソロギターの演奏を心行くまで堪能できますよ♪

詳しい情報はこちらから↓

http://guitarist-akioyokota.com/#live

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:56 pm