ブログトップページはコチラ

地元でのライブ!

2017年10月6日

先日、地元のライブに行ってきましたー!!

お目当ては720DAFFY。
20代の頃からライブ見てますが、
懐かしいやら楽しいやら!!

720と同い年のバンドのみなさんもライブを見に来ていて、
何だか嬉しくなりました。

年齢を重ねると中々みんなに会う機会も減っていくけど、
こうして元気にステージに立っていて、
仲間のみんなもライブを見にきたりしていて、
こういうのいいなと素直に思いました♪

年内、もう何本かライブには行く予定なので、
また報告させてもらいますー!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、

カマシ・ワシントンの最新アルバム「ハーモニー・オブ・ディフェレンス」を特集します。

去年の夏にはフジロックに、12月にも来日公演を果たしているカマシ!

今作はミニアルバムという形ですが、
濃密さと深さが伝わってくる1枚です。

6楽章に分けられていて、
1つの壮大な作品を味わう感覚です。

私が「新しいジャズ」にハマるきっかけを作ってくれたのも
このカマシ・ワシントンです!
演奏力の高さ・テンションなどじっくりとお聞きください。

ドラムも私が好きなロナルド・ブルーナ・Jrが参加しています。

どうぞじっくりとお聞きください!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:53 pm