ブログトップページはコチラ

音楽も舞台もLIVEが一番!

2017年7月21日

連続投稿失礼します(汗)

今週月曜日に歌舞伎を観に行ってきました!

中村芝翫さんの貫禄!存在感!!
もう圧巻でした。

花道を進むその姿に思わず「ドキっ」としてしまいました。

お客さんの着物姿も私はワクワクしてみていました。
夏の着物は暑いのですが、見てる方は楽しいです。

そして翌日、富山マイロで行われた
「interior palette toeshoes 」と「general fuzz sound system」の
ライブに行ってきました!

ちなみに両方とも富山のインストバンドです。

まずは、インテリア。

出会ったのは10年くらい前になるかな?
とにかくオシャレ!!
「こんなに素敵なバンドが富山にいるのか?!」と最初思ってましたが、
今はその素敵さに さらに磨きがかかっている感じです。
色々大変だと思うけど早く音源を出してー!!!

次は「ジェネラル」さん。

かつてFM富山のインディーズピックアップにもなったりしてたはず。
今はメンバーチャンジを経ての新生gfssだそう。

前のアコースティックなムードもキープしつつ、
もっとガツガツしたサウンドになっていて
とても楽しかったです。

男の人が楽器を演奏していて「ワー」ってなってるのは、
やっぱり見ててグっときますね(笑)

というわけで、久々の地元ライブ。

とても充実していました。
また是非にライブをー!!

megumikyuwa 3:12 pm