ブログトップページはコチラ

癒しの時間~♪

2017年3月17日

先日、黒部にある「水の時計」というカフェに行ってきました!

水出しコーヒーを頂きましたが
濃くて深みがあるのに、後味はすっきりしていて
とても美味しかったです♪

そしてコーヒーと一緒についていた生クリーム!

乳脂肪分が高い動物性のクリームで、
この濃厚さがまた格別♪

ケーキと一緒に幸せな時間をすごしました。

一緒に行った友達は「季節のコーヒー」を飲んでいて、
これまた興味深い!

また足を運びたいなと思っている今日この頃でした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
クリス・シーリーとブラッド・メルドーのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「クリス・シーリー&ブラッド・メルドー」

クリス・シーリーは、
パンチブラザーズのメンバーでもあるマンドリン奏者でボーカリスト。

ブラッド・メルドーは、
ジャズピアニストで、この番組では去年アルバムを特集しています。

どちらも大好きなミュージシャンなので、
もう最高の1枚です!!

ブラッド・メルドーの音色の美しいこと♪
クリス・シーリーの演奏も歌声も際立っていて言うことナシの1枚です。

2人によるライブ動画もインターネット上にありますので、
こちらも秀逸!!

ライブが日本であったら絶対に行くぞー!!!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:03 pm