ブログトップページはコチラ

小さい秋、見つけました?

2016年9月16日

たまには写真がないバージョンで(笑)

最近すっかり秋らしくなってきましたねー!

稲刈りもいたるところで行なわれていて、
秋の香りをいろんなところで楽しめます。

この前、大学芋を作ってみたのですが、
こういうホクホクしたのを作りたくなるのも
秋になったからこそですかねぇ~♪

秋刀魚が食卓に上ったり、
梨が定番になると「秋だわ~♪」と実感します。

皆さんにとっての秋はどんな秋でしょうか?
音楽・食欲・読書・・・たくさんありますね。

あ!そうそう!
明日と明後日はホットフィールド2016が開催されますね!

今年は秋の開催ということで、
防寒用具をしっかりしないと!!
ダウンジャケット持っていこうと思ってますが大げさかなぁ・・・。
天気予報をみると雨具も必要そうですね。

私は雨が降るのも実は楽しみだったりするので
長靴の準備もしときます!

こうしてみると、何だか遠足の前日のような感じ(笑)
ワクワク!!
写真もいっぱい撮ってきます♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
今注目の新人アーティスト ジェイコブ・コリアーのデビューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「イン・マイ・ルーム」

ジェイコブ・コリアーはハービー・ハンコックやパット・メセニーなど
大御所ミュージシャンからも称賛されている注目のアーティストです。

9月上旬に来日公演が行なわれましたが
7月にデビューアルバムがリリースされました。

ルックスはカワイイ好青年なんですが、
歌声がとっても落ち着いています。
しかも1人ですべての楽器を演奏し、さらにはアカペラもすべて自分の声を
幾重にも重ねていて、聞き応え十分です。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:38 pm