ブログトップページはコチラ

夏の夕暮れ。

2016年7月15日

明日から3連休なんですね!

みなさん、どんな風に楽しむ予定でしょうか?

先日、夕陽がとてもキレイで思わずパシャリとおさめました。

夏至を超えてからも、また日が長く、
お天気さえよければ、夕陽を存分に楽しめますよね?

そして来週からはフジロック!ですね。

もう私の中のフジロック熱はかなり落ち着きまして(苦笑)
東京JAZZに行きたい!という思いの方が強くなっています。

ようやくジャズの扉のノブに手を乗せたくらいの知識量ですが、
やっぱり聴けば聴くほど面白いなと思います。

ラジオからもそういう話し手の熱量・情熱みたいなものが伝わるように
好奇心を忘れずにいたいなと、思う今日この頃です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
キャンディス・スプリングスの1stアルバム「ソウル・アイズ」を特集します。

今月のFMとやまミュージックパワープレイナンバーになっているので
楽曲を聴いたことがある方も多いと思います。

生前プリンスが絶賛していたキャンディス・スプリングス。
オーガニックでゆったりとしたサウンドが楽しめます。

「第2のノラ・ジョーンズ」という香りもしていますが、
今後がとても楽しみなミュージシャンです。

9月にはブルーノート東京でライブがありますので
気になる方は要チェック!!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:10 pm