ブログトップページはコチラ

ジャズな夏?!

2015年7月31日

もう7月が終わり、8月がやってくるんですねー!

8月に入ると、花火大会や夏フェスがあったりと
楽しいことが盛りだくさん♪

この夏は「自分を甘やかそう」が私のテーマ。笑

やりたいことを思いっきり楽しもうと思います♪

いろんな情報をアップしていきたいと思いますので、
よかったら引き続きブログご覧くださいー!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ベン・ウイリアムスのデビューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「カミング・オブ・エイジ」

注目のベーシスト、ベン・ウイリアムス。
3年ぶりとなる最新作では、
ドラムにジョン・デイヴィスが!!!

ジョン・デイヴィスのドラム、本当にカッコイイんですよー!
前に山中千尋さんのライブで間近で演奏聴きましたが
「こんなにカッコイイドラムってどういうことー?!」と
ただただ感動していました。

先週の山中千尋さん最新アルバムに続いて、
ある意味 ジョン・デイヴィス2週連続の特集とも言えますが。笑
ベン・ウイリアムス、1stもかっこいいので、
是非お聴きください。

ちなみに、ジョン・デイヴィスは
11月にある山中千尋さんの富山公演にもやってきますので、
是非ご自身であの音をご体感ください♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:59 pm