ブログトップページはコチラ

HAWAIIAN6ライブ!

2014年12月10日

少し振り返りになりますが、
11月29日にHAWAIIAN6のライブに行ってきました!

OVER ARM TROWとの2マンライブでしたが、
いや~「これぞライブ!」って感じのいい熱気♪

HAWAIIAN6はお客さんも男子が大盛り上がり。

相変わらず畑野氏のMCも冴え渡っていまして、
「ライブっていいなー」と改めて実感しました。

来年もガシガシライブに行こう!と決意した夜でもありました。

人生は楽しいほうがいいに決まっているじゃないですか!
「私の年齢でライブに行くなんて・・・」とは思わないことにしました。
人がどう言おうと気にしない気にしない(笑)
私の人生は私のものですから♪

そういえば、先週の「TIME AFTER TIME」!
ブログにどのアーティストを特集するか書いてなかったですね(汗)

先週は、ペンタトニックスを特集しました。
ダフト・パンクをアカペラでカバーして話題になった5人組です。

そのペンタトニックスがクリスマスアルバムを出しまして、
そのアルバムを特集しました。

クリスマスシーズンにぴったりの1枚でした♪

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
AC/DCのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ロック・オア・ダスト」

年代ごとに何かと話題を呼ぶバンドAC/DC。
今回は、AC/DCの魅力をギュっと凝縮したような濃い作品です。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:29 pm