ブログトップページはコチラ

番組のお知らせです!

2007年12月20日

isayamasann.JPG 

12月23日日曜日19:00からは「諌山実生スペシャル~ユメミゴコチ~」をお送りします!!

諌山さんはいつもエネルギッシュで一緒にいると、いろんなパワーをもらいますw

ほら、写真だって普段の私はこういうポーズやんないですもん。笑

ちなみに諌山実生さんの公式HPブログには、別バージョンとして私たちプラスFMとやまスタッフも登場してますので、こちらも要チェック!!!

今回は12月12日発売のベストアルバム「諌山実生 名曲撰~ユメミゴコチ~」についてはもちろんのこと、クリスマスイブイブですから!!クリスマスにまつわるお話など盛りだくさんの内容ですw

どうぞお聞き下さい!!(≧∇≦) 

その他、FMとやまのHP・ポッドキャストに諌山さんのコメントもUPされてますよ!

こちらはトップページからアクセスしてみてください♪

megumikyuwa 1:18 pm