ブログトップページはコチラ

もうすぐ6月!

2014年5月28日

先日、東京へ行ってきました!
(今回はライブではないです。笑)

関東圏に住んでいる大切な友人にも会えて、
とてもリフレッシュ&パワーをもらいました♪
(もちろん女性ですよ。笑)

私にとっては、ありのままでいられる大事な友人で、
実際に会っていなくてもお互いを思っているというか
つながっている感じがするんですが、
やっぱり実際に会って話すと、楽しくてあっという間でした。

友人からもらった今のこの気持ちを忘れずに、
富山での日々を丁寧に過ごしていこうと思います。

みんながどう変化していくのか楽しみー!!
私も次なるステージに進めるように楽しまないと♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
COLDPLAYのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ゴースト・ストーリーズ」

深い海から見上げた夜空をイメージさせるCDジャケットです。
私は、楽曲を聴いたときに「宇宙に漂って惑星や地球を眺めているような」
そんなイメージが浮かびました。

幻想的で、静謐な音の世界が広がっています。
毎日あわただしく過ごしている方へリラックス・ミュージックとして
オススメの1枚です。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:25 pm