ブログトップページはコチラ

大型連休!

2014年4月30日

大型連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は通常通り、お仕事モード全開です(笑)
お仕事を頂けるというのはありがたいこと!
感謝しないとっ!!

とはいっても、ちょっとは息抜きしたいですよね~。
何か自分にご褒美でも…と思いつつ、
何も実行されていない日々を過ごしています。

あ!最近、春物の洋服がとても気になっています♪
軽やかな色や素材を見ていると
気持ちまで軽くなっていきます!

ん~もっと春を満喫したい♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
コトリンゴのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「バードコア」

コトリンゴが話題になったTVドラマ「明日、ママがいない」の
主題歌にも起用されていた「誰か私を」も収録された最新アルバムです。

まるで、おとぎの国に迷い込んだかのような、
不思議な音の世界が広がっています。

坂本龍一さんに見いだされたコトリンゴ。
ピアノの音色・テクニックとも素晴らしいですよ!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 3:17 pm