ブログトップページはコチラ

春爛漫♪

2014年4月9日

どこもかしこも桜が満開で
見ていて気持ちがいいですね~♪

と言いつつ、全然お花見に行っていない私(笑)

最近自分にとっての楽しいことが後回しになっているので、
もっと楽しいことにフォーカスしないと。
そう思って、夏フェスの日程とにらめっこばかりしてます。

あと、この春ようやくスマホデビューしたんですが(今更?笑)
だんだん使い方がわかってきて楽しくなってきました♪
ツイッターも有名な方やバンド関係の人たちのものを見ていて、
より身近な存在に感じられて、ちょくちょくチェックしてます。
radikoも便利ですね~♪
あまりハマりすぎない程度に楽しみたいと思います(笑)

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
サーカ・ゼロのアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「サーカス・ヒーロー」

サーカ・ゼロはロックバンドです。
ギターはザ・ポリスのアンディ・サマーズ!
そして、ボーカル・ベース・ドラムは、ロブ・ジャイルズ!

今回国内盤にはボーナストラックが4曲入っています。
本編のデモ音源が入っているんですが、
このデモが素晴らしいんです♪

アコギで演奏されていて、そのテクニックや音のクリアさ、
もう聴いていて心に響きました!

ポリスファンはもちろん、
そうでない方にも十分満足いただけると思います!!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:21 pm