ブログトップページはコチラ

富山グラウジーズ@大阪なみはやドーム

2007年1月9日

先日大阪なみはやドームで行われた富山グラウジーズの試合を見てきました!

6日の試合を観戦したのですが、この日は第4クオーター終了間際に同点に追いつき延長戦までもつれこむという非常に見ごたえのあるゲームでした!私が今まで見たグラウジーズの試合の中で1番ワクワクドキドキした試合でした!そして大阪エヴェッサといえば2005-2006シーズンの覇者なんですが、大注目の波多野選手や人気プレイヤー城宝選手の圧倒的人気度にびっくりしました。確かにかっこよかったです(笑)3月3・4日には富山で大阪エヴェッサ戦が行われますので要注目です!!

さて明日1月10日のビーハニーセブンにはグラウジーズ福島ヘッドコーチ、呉屋選手、PRマネージャー谷さんをお迎えしてお話伺います!どうぞお楽しみに♪

megumikyuwa 9:50 pm