ブログトップページはコチラ

久々に!!

2007年9月10日

立て続けにUPしてみますw

今回久々にライブにも行きました!

eiiooaei.JPG

千葉県の柏にある柏ALIVEというライブハウスです。この日は写真にもありますように、the SHUWAのレコ発ライブでして、他にearth、そしてHOLSTEINが出演しました。

the SHUWAは一言で言うなら、「ズルいっ!!」演奏のかっこよさはもちろんのこと、歌声がとっても心地良いんですw予習をせずに見たものの、かなり満喫できました!

そして、HOLSTEIN!!メンバーも一新し、どんなライブをしてくれるのか非常にワクワクしていましたが、ライブが始まるともう楽しすぎてあんまり覚えてないです(笑)感覚としてですが、以前より「広く」「美しく」なった気がします。 

すごく幸せなひと時でした(*^ー^*)ノ〃

この日のライブはthe SHUWAのメンバーの方が柏が地元ということでライブを仕切っていたのですが、MCの時の一言ひとことに、この日への思いが込められていて、すごく心に響きました。正直、遠かったけど(笑)本当に行ってよかったです!!!!

 

そして「しながわ水族館」にも行って来ました!!

azarasi.JPG 

水中トンネルみたいな中でアザラシを満喫w

iruka.JPG 

イルカさんもキュートw

same.JPG 

でもサメは本気で怖かった(汗)

久々に水族館に行って、子どものようにはしゃいでました(笑)

イルカのショーが見られなかったのは残念だけど、癒されました~(^^)v

megumikyuwa 12:40 pm