ブログトップページはコチラ

MORI ROCK FES’07

2007年9月3日

9月1日土曜日に魚津市にあります新川学びの森交流館にて「モリロックフェス」が行われました!!

今年で2回目となるこのライブイベントは、新川学びの森天神山交流館を普段から利用しているバンドが中心となり、新川学びの森天神山交流館の音楽支援事業の一環として行っています。

http://www.morirock.net/

mori.JPG 

今年はステージ・音響・宣伝広告などあらゆる面で去年よりもグレードアップしていました!

出演バンドのみなさんものびのび楽しみながらステージに立っていて、見ているこちらも楽しくなっちゃいました♪

ただ個人的な事情で1時間くらいしか見られなかったのが非常に残念(涙)また来年に期待したいですw

そういえば、今月は注目のライブがたくさん富山で行われます!!

夏フェスも一段落して、秋は「えっー?!このバンドが富山にやってくるの?!」というケースが増えてきます!!

ん~楽しみ♪♪

オススメのライブや報告は追々ブログにてUPしていきますね~(*^ー^*)ノ〃

megumikyuwa 12:36 pm