ブログトップページはコチラ

2021→2022

2021年12月27日

毎日寒い日が続きますね。

そんな中でも観葉植物たちは比較的元気にいてくれます。

最近、ラベンダーを手に入れたのですが、
室内の方が暖かいからか、少し花が開いてきました!

傷んだ葉を取り除くと、ラベンダーのいい香りが♪

寒さの中にも少しほっこりできた瞬間でした。

さて、2021年も残りわずか!

皆さんにとってはどんな一年でしたでしょうか?

私は、ライフワーク化していた「TIME AFTER TIME」が終了し、
朝の番組の担当も交代しましたので、
ある意味、変化の多い1年でした。

そして何より大きかったのがKNBさんとの防災特別番組。
幸運なことに2年連続で担当させていただきましたが、
私にとってはこの時の出来事がとても大きかったです。

「自分なりに歩んできたアナウンサー人生に間違いはなかったのだ」と
確信できました。

これはきっと私の今後の人生に大きな影響を与えてくれると思います。

2022年、これまでとこれからがどうなるのか、
どうしたいのか、見つめ続けていきたいと思います。

そして
何よりも皆様にとって2022年がより良い一年となりますように!
今後ともよろしくお願いいたします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

去年秋から担当させていただいている
「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のパッション 17時台
第4火曜のgrace 15時台でオンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

次回の放送は、12月28日火曜で
小矢部市の三栄自動車さんの出演です。

その次は1月10日の放送で
高岡市の日本海自動車工業さんの出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 11:12 am