ブログトップページはコチラ

秋空。

2015年10月29日

すっかり秋らしくなってきましたねー。

この前、紅葉した木々の下を散歩していてパシャリと撮影しました。
色とりどり、いろんな秋がそこかしこに存在していますね!

そろそろ2015年の締めくくりからの新年に向けた動きをしないと!
と思いつつ、具体的な行動は何も起こしていない日々です。

先日、ある方に
「久和さん、今年のクリスマスどうやって過ごすんですか?」と聞かれ、
「えっ、今年のクリスマス いったい何曜日なのかもわかってないんですけど・・・」
と答えてしまった私です。
あはは~。

とりあえず「目の前のことを1つずつ丁寧に進めないと!」
そして「無事に11月を乗り越えよう!」としか考えていなかったです。

少し時間を見て、どうありたいのかを自分に確認しながら、
来年の動きを考えてみようと思います!

皆さんはどんなこれからを描いていらっしゃるでしょうか?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ナッシング・バット・シーヴスのデビュー・アルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ナッシング・バット・シーヴス」

UKの新人バンドで、平均年齢22歳?!
でも地に足がついたどっしりとした印象を与える作品です。

サウンドも美しく静寂の世界を描いていて、
何と言ってもボーカルのコナーの声が
「もしかして女性の声も入れているの?!」と思ってしまうくらいです。

来年1月には来日公演も決定しています。
要チェックです!!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:48 pm