ブログトップページはコチラ

2014年もあとわずかー!

2014年12月30日

いよいよ2014年も残りわずかですね~。

今年を振り返ると、夏あたりからの変化が大きかった!

奄美大島に行ったことも私にとっては大きかったし、
自分の中の新しい価値観に出会えたこと、変化する毎日が
本当に楽しいです。

そして、今年の印象的な言葉として
男子テニスの錦織圭選手の「Believe Yourself」という言葉。

自分を信じる。
信じて、生み出された結果が大きな自信となって、
また自分を信じることができ、より一層成長させてくれる。

私は、錦織選手から「自信を持つことの強さ・大切さ」を学びました。

そんな私にとって来年2015年はどんな年となるのか!
もう~今からワクワク♪楽しみです!!

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ドゥービーブラザーズのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「サウスバウンド」

ドゥービーブラザーズが現代のカントリー界の
トップアーティストと名曲の数々を演奏しています。

タイムリーに聴いてきた方には懐かしく、
またそうでない方にも新鮮に楽しんでいただける1枚だと思います。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 10:55 am