ブログトップページはコチラ

7月3日放送はクロスランドの夏フェス本日スタート♪

2015年7月3日

クロスランドおやべの最新情報をお伝えするクロラン・マガジン、今回も
クロスランドにお邪魔して、山室さんにお話を伺って来ました!
さて、本日3日から、クロスランドの夏フェスがスタート。そしてタワー
展望フロアーにて、オリジナルスイーツが楽しめる空中カフェ2015も
始まりました。スイーツは日変わりの組み合わせ。日にち指定のチケット
は2日前まで、クロスランドで取り扱っています。当日券情報もクロスランド
のHP等で確認して下さいね(~12日まで開催)。今年は、眺望も、北陸
新幹線の開業や、間もなくのアウトレットモールのOPENで、話も弾みます
よねー。山室さんのブログ写真を撮るとき、カメラを持った小さな男の子
が後ろにいたのですが、新幹線のタイミングを何度も狙っていましたよ~。
アウトレットパークの観覧車も、タワーから見えますが、いよいよ今月
16日にオープンと言うことで、スイーツ召し上がっている皆さんも、話
題に持ちきりでしょうねぇ。
さて、クロスランドの夏フェス、前半の目玉は、現在開催中の空中カフェ
とともに、今月30日に行われるでんぱ組の対バンライブです♪
「かがやきツアー2015 9mm Parabellum Bullt × でんぱ組.inc」
7月30日(木)19:00開演 クロスランドおやべのメインホール。
チケットは5980円(整理番号付き)、スタンディングですが、2階、3階にて
着席での観覧も可能です。実は、富山とのつながりも!?でんぱ組は、
キティちゃんと一緒にポケムヒのCM(ムヒは富山県上市町の池田模範堂さ
ん)に出てますよねぇ。でんぱ組のおもちゃ箱のようなカラフルな楽しさ
と、9mm Parabellum Bulltの激しいカオスの対決、乞うご期待!
また小矢部は今月25日に源平火牛まつりもあるし、ヒートアップな夏を
迎えられそうですよね~。
本日お届けしたのは、でんぱ組の新曲「おつかれサマー」でしたー☆☆☆
テンションあがるぅー!
(Takagishi記)
FMとやま 5:21 PM