ブログトップページはコチラ

2月6日放送はクロスランドおやべ・氣志團チケット、明日一般発売開始!

2015年2月6日

まずは2月のクロスランドタワーです!立春も過ぎて、寒さはまだありま
すが、いよいよ春は近いなぁと感じますね。
クロスランドおやべの最新情報をご紹介するクロラン・マガジン、今回は
クロスランドおやべにおじゃまして、大道さんにお話を伺って来ました♪
まずは、毎年恒例に行われている小矢部市内中学生の皆さんによるアート
作品展、「小矢部市中学生ミュージアム」が今月14日の土曜(バレンタ
インですね☆)から24日(火)まで開催されます。クロスランドおやべ
のギャラリー、エントランスホールで多数展示されますよ。
陣内孝則さん、室井滋さんが、ビートたけしさんのお父さん・お母さんを
演じる人気舞台の最新作「菊次郎とさき」が間もなく今月20日(金)ク
ロスランドおやべのメインホールで開催されます。(22日は新川文化ホ
ール)、チケットまだ間に合いますよ!S席7500円、A席6500円、B席は
5000円です。
さて、小矢部初登場、氣志團のチケットがいよいよ明日一般発売開始です!
1月から5月まで行われる氣志團の全国HALL GIG TOUR「週末大パニック超
激突!!氣志團現象2015」、クロスランドおやべは4月3日(金)18:30
開演です。チケットは全席指定で6966円、氣志團からハートフルな贈り物
つきだそうですよ♪明日10時から発売開始になります。クロスランドでお
買い求め出来ますので、あったかくしてお出かけくださいね。試験走行中
の北陸新幹線も気になるところ。タワーの上から見られたらラッキーです
よねぇ。
お届けした曲は、氣志團の今月25日リリースになる最新曲「幸せにしかし
ねーから」でした☆氣志團の壁ドンソングとのこと、綾小路翔さんが友人
の結婚式に出て、感じた思いを歌詞にしたんだそうですよ。ストレートに
響くラブソングがいいですね。PVのために作られた特注学ランも超豪華
と注目されていまーす☆☆☆待ってるゼィ♪
(Takagishi記)
FMとやま 5:18 PM