ブログトップページはコチラ

5月2日放送は20周年クロスランドおやべ、アートフィールド2014スタート!

2014年5月2日

ゴールデンウィークも後半ですね。本日はクロスランドおやべの山室さんによる
クロラン・マガジンでした。
昨日5月1日に20回目のバースディを迎えたクロスランド、記念の空間造形
展アートフィールド2014もはじまりました♪クロスランドのホールや屋外を使っ
て繰り広げられているモダンアート、特に、メインホールのニュートラル・プロダクショ
ンによるプロジェクションライティングは必見です!6日のゴールデンウィークいっぱ
い楽しめますよ♪
明日3日はフィールド・ハラー・ジャズ・オーケストラのスプリング・スィング・パーティ。
そしていよいよ11日は角松敏生さんのコンサートがメインホールで行われますねー。
今回のツアーでは地元クワイヤーがゴスペルで参加することが、発表となりましたが、
小矢部は、富山市のTーGrace Choirの皆さんが出演されることが
決定しました!角松さんがニューアルバム「THE MOMENT」の、Get Back
to the Loveで聴かせる荘厳なシーン、どうぞご期待ください♪
声によるハーモニーって、魅力深いですよねぇ。
今年も10月5日、メインホールでは第九の演奏会が開催されます。ただ今、
参加者募集中。初めてという方も歓迎です。練習日程は10月までの毎週
金曜日午後7時半からクロスランドおやべにて。締め切りは今月一杯まで、クロ
スランドおやべの事務局にFAX、または持参で申込書をご提出下さいませ。
6月29日にはセレナホールで来生たかおさんのコンサートもありますよー♪
本日お送りした曲は、もちろん角松敏生さんで「Get Back to the Love」でした☆
連休中はお天気もいいようですね。素敵な休日をお過ごし下さいねー!!!
(Takagishi記)
FMとやま 5:24 PM