ブログトップページはコチラ

キャンドルの灯りでエコにロマンチックに!PART1

2010年12月3日

12月になりました。今年もあとわずかです。今週と来週の2週に渡っては
クロスランドおやべ の山室さんによるクロラン・マガジンです!
今回はおやべ情報発信委員会 から事務局長の稲葉さん、環境部会長の高田さん、
Christmas Candle Night担当の片岡さんをスタジオに迎えました。
今月18日(土)に開催される「キャンドルアート inクロスランドおやべー
第2弾ー」。第1弾は今年6月、クロスランドの交流ひろばで行われました。
当日はお天気荒れ模様だったのですがキャンドルアートの間だけは穏やかだっ
たそうですよ。今回はお天気の心配がないようにクロスランドおやべのメイン
ホールが会場になります。午後4時半に集合、午後7時10分ごろまで点灯
します。どんなキャンドルアートが誕生するか楽しみですね♪こちらは参加
無料。環境のことそしてゆとりある時間の素敵さをキャンドルの灯りに思い
馳せていただきたいとのことでした。
そして今回はその後会場を同じくして独身男女のためのChristmas Candle
Nightの出会いパーティを開催することになりました。恋人たちのキャンドル
アートと題してのスペシャルな企画。担当の片岡さんからいろいろと伺いま
した。午後7時半開場、8時スタート。参加者が話しやすいような雰囲気作り
やフードや占い、ネイルなどのコーナーもあり。チケットは男性2500円、
女性1500円です。詳しくはクロスランドおやべ まで!!!
                    (Takagishi記)

FMとやま 5:33 PM