ブログトップページはコチラ

7月12日と19日のゲストは、ダンサーの元井康平さん♪

2019年7月12日

7月のゲストはダンサーの元井康平さん。

富山にはとても稀有な素晴らしい熱量で
富山の”これから”をもクリエイトしてくれること、間違いナシな大注目です!!!

昨年10月、ダンサーの木原由実さんにご紹介頂き
イベントにサプライズ参加していただいたのですが
広い楽屋でしたので、ウォーミングアップなどしてる様子なども拝見しながらの待機時間も含めて、
すごーーーく様々な表現を持ってる方だなぁ!と✨

「どこにいたんだ?こんな人間が(@_@)?!」と思ってると、やはり彗星のように故郷富山に舞い戻って来られた方でした。

原点見直しのためや郷土のため富山に戻り、

現在はパフォーマーとしての他、小矢部の街づくりを様々なカタチで担うお仕事などもされています。

非常に楽しいタレント性もある方ですから、これからドンドン活躍してもらいたいです!

楽しい収録、打ち合わせの時も色々お話しさせて頂きました。

愛知県在住時代に様々な舞台に立つ機会があり、役者やダンサーなど経験を積んだそうです。
その中でも私のツボは愛知県ゆかりの武将に扮した武将隊で、おもてなしアイドル活動もされてたことです!
「服部半蔵」だったそうで!

忍者ハットリ君の祖先ではないか!!!

富山出身だったからのキャスティングではなかったようなので、カラダの身軽さで忍者の様な動きが出来たのですね〜〜〜
生で拝見したかったです!

そんな面白い経験ザクザクお持ちの元井さん、お喋りも元気出ますよ〜〜〜!!!

実は富山でもう10年行われてる魚津ミュージックキャンプ、
とても興味深い企画で、元井さんも去年参加されたそうなのですが、
富山の参加者が少ないことが非常に勿体無い、と。

これに合わせて沢山の方が県外から来てくださってるのは良いけど、県内の人たちにもっと伝えないと!と
今年からは元井さんが制作から関わられており、名前も「AIR SPLASH TOYAMA」として参加ミュージシャン達の出張ライブなども行なったり広めていく!との事で、是非是非こちらへのご参加も計画してくださいね♪

詳しくは19日の放送を聞いてください!

勿論、radikoでも全国から聴けます♪
FMとやま「クロラン☆ふれステマガジン」お楽しみに〜〜〜

そして、そんな元井さん!

7/20の牛岳 夜空の音楽祭に参加頂き、私 布上っ!共演させて頂きます♪

こちらは入場無料!!!!
素晴らしい出演者達!!!最高のロケーション!最後は花火!!
絶対お誘い合わせてお越し下さいね♡

FMとやま 5:15 PM