ブログトップページはコチラ

7月5日放送は、クロスランドおやべの最新情報♪

2019年7月5日

梅雨も終わりに近づき、じわじわと暑くなってきましたね!

カビと大体同じ温度・湿度を好む布上としては、
いろんなものがベタベタになって不都合ではありますが実はとても快適なのです♡

喉にも肌にも優しい〜〜〜〜(≧∀≦)
「えーーーーーーー?!」と言わないでくださいねw

さてさて!一カ月の間にビックリするくらいイベント盛りだくさんになっていたクロスランドおやべにお邪魔して、今月も最新情報お伺いして来ました♪


秋にかけてイベント盛りだくさんなので、ゆっくりサイトをご覧いただけたらと思います!!!
http://www.cross-oyabe.jp/event-info.html

幾つかピックアップ!

「空中カフェ2019」が始まりましたね♪
7/22まで、金・土・日・月と毎日選りすぐりのスウィーツ店のケーキ、
二店舗分とドリンクを地上100mの展望フロアで楽しめるイベント!
私も期間中に是非行きたいと思います!
是非前売り券でご参加くださいね♪

そして、思わず心惹かれたのはアートハウスおやべで8/3〜18開催の「坂田三男遺作展」です。
昨年他界された小矢部市出身の日本画家の坂田三男さんのスケッチや下絵などが現在観れるのですが、実に好みの画家さん。
富山にこんな方がいらしたとは!知らなかったなんて悔しいですが、改めて作家さんと言うのはその魂を作品に移すように生きておられるものだと。
生き生きと坂田さんが愛して来た動植物が語りかけてくるようです。
子供がそのまま大人になったような人なんじゃないか?
入場無料なので、是非お子さんとお出掛けいただきたいです。
「日本画」と言うとどこか難しい響きですが、家族で話弾むような作品達ですよ!

それから、8/3毎年恒例の盆踊りと花火大会の夏祭りは、今年初めて室内での開催!!!
大ホール内での盆踊り!!!クラブイベントのようだ〜〜〜!!!涼しい大ホールで浴衣で踊らナイトですね♪
花火大会は盆踊りの最後にみんなで外に出て「たーまや」!!!!

10/8は、郷土の演奏家シリーズで
「山本愛香with オーケストラアンサンブル金沢」が。ピアノ、パーカッション、歌・・・様々な楽器を奏でる素晴らしい音楽家でエンターテイナーである山本愛香さん、初の地元小矢部市での凱旋公演!!

まだまだ紹介しきれないくらい、皆んなで楽しめるイベントが予定されておりますので、是非ホームページをじっくりご覧くださいね♪

秋に向かっては!クロスランドおやべは富山県のロックの聖地になってる・・・!!!と思うしかないスペシャルプログラムが続々!!!

9/3 マキシマムザホルモン

11/15 MAN WITH A MISSION

11/30 10-FEET

と、ソールドアウト必須のロックライブが決定!!!

是非是非楽しいクロランスタッフの皆さんとも逢いにお出掛けくださいね♪

FMとやま 5:15 PM