ブログトップページはコチラ

6月7日放送は、クロスランドおやべの最新情報♪

2019年6月7日

今年は早々と梅雨に入りましたね!

グッと気温も下がり、肌寒く、青空不足は否めませんが
シットリしたこの時期、私は嫌いじゃありませんw

こんな季節に合いそうな音楽もとっても好きでありますし♡

さて

そんなことで、今月は春と夏のイベントラッシュの間でホッと一息なクロスランド小矢部。
大道さんにお話を伺ってきました。


朝乃山フィーバーな富山県でもありますので、スポーツは何かされるかなぁ?と思いましたが、大道さんも私と同じで見る専門のようですね♪

今年の夏は来年の東京オリンピックのイメトレをしながら過ごしたい夏です。

クロスランドおやべは、来月の「空中カフェ2019」が楽しみです。

人気イベント。今年も県内11店舗の絶品スィーツとカフェメニューを砺波平野を地上100mから一望できる開放的な空間で楽しめるんです。

毎日違う組み合わせを楽しめるスイーツ2品とお飲み物、タワー入場料も込みで前売りが1100円!(当日は1200円)かなりお得で映える企画ですね♪

7/5.6.7.8  12.13.14.15  19.20.21.22  の金土日月12日間開催です。

詳しくはクロスランドおやべのHP、電話0766-68-0932
前売り券は6/14からクロスランドおやべ他、北日本新聞プレイガイドや販売店でもお求めいただけます。

7月が待ち遠しいしいですね♪

そして、クロスランドおやべ含む、連携の12市町村の主要施設で「孫とおでかけ」で、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんが「かんむりょう」になります!

館無料で感無量です!wいやほんとに!

クロスランドタワーも、ダ・ビンチテクノミュージアムも対象です。
「孫と来ました〜」と仰ってくださいね♪

FMとやま 5:15 PM