ブログトップページはコチラ

5月10日&17日放送は、イベンターのバンブーノさんこと、竹野佑都さん♪

2019年5月17日

今月の「ふれステ」編は、

とーーーーってもお世話になっているイベンターのバンブーノさんこと、竹野佑都さんをゲストお招きして、

二週に渡り2人の富山の音楽シーンへのやたら熱い想いを雑談させていただきましたw

想いが溢れ過ぎてて、全然収まりきらない、

言葉ではとても伝え切れないので、

本当にコレを聴いたら「バンブーノ企画」のライブに足を運んで欲しいんです!

1回目は「竹野君は如何にしてバンブーノの看板を上げたのか!?」と言うお話を伺いました。

人生変えちゃうほどの感動が良いライブにはあるのです✨

そして第2回目はバンブーノ企画を始めて感じたことや、こだわりをお話ししてもらいました。

その恩恵は私も大変に受けております!

実際、3月にバンブーノ企画で参加させていただき「台湾ジャズ」の企画を元に、

その時意気投合したシンガーを訪ねてちょうど台湾に行っております。なんと、今!(≧∀≦)

バンブーノ企画が大事にしている『化学反応』ってヤツです♪

化学反応の後は、また後日談ってあるのです♪

富山でより価値のあるライブをもっと観れるような環境と、コンテンツの充実を掲げ、

また今後はますます情報が受け取りやすくすることも皆んなで考えて行きたいな、と

熱い想い、もっともっと発信して行きたいです!

是非是非皆様、その想いも一緒に素晴らしい音楽の世界を「生で」味わいに出掛けてくださいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月には私、布上智子がバンブーノ企画に参加させていただきます!

絶対笑顔になれる素晴らしいポップセンスに溢れる若きジャズトリオのアルバム発売ツアーです!

6/2(日)18:00開場 18:30開演(~21:00予定)

<Bamboo-no presents LIVE Special 2019>

「上長根明子Trio『Pleasant Time』北陸ツアー@富山」

https://www.facebook.com/events/2623936317833131/

上長根明子(piano)

吉川大介(bass)~富山市出身~

原島燎平(drums)

Cafe Suimie(スイミー)

富山県富山市中央通り2-5-6

TEL 076-422-1227

http://suimie.main.jp/

料金:3,000円(フリードリンク付※アルコール除く)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「ジルデコ来て欲しい!!!」と、

そんなことを番組で熱く話しておりましたら、ジルデコさんに想いが届いたそうです!!!

やはり言葉にすべきだな♡

ジルデコさんのライブは富山初です!!!

本当に素晴らしき世界!お見逃しなく!

2006年にメジャーデビューを果たし、

2013年にはアルバム『ジルデコ5』が

第55回日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞。

ジャズ、ポップス、ロック、ジャンルの垣根を超えた結成16年目の

唯一無二の『ジルデコサウンド』が、遂に夢の富山初上陸!

—————————————

8/31(土)18:00開場 19:00開演

<Bamboo-no presents LIVE Special 2019>

「ジルデコ9 Another Tour~New Agenda~in 富山」

https://www.facebook.com/events/2125422910860428/

<JiLL-Decoy association~ジルデコDUO~>

chihiRo(vocal)

kubota(guitar)

※towadaの出演はございません。

casa de la musica(カサデラムジカ)

富山県高岡市問屋町261

TEL 0766-25-0760

http://ryuitch.wix.com/casadelamusica

料金:4,000円(全席自由・1ドリンク付)

—————————————

※ファンクラブ先行予約:5/16(木)12:00~5/22(水)23:55

(詳しくはFCメルマガをお待ちください)

※一般予約:5/23(木)15:00~

WEB予約:https://9another-toyama.peatix.com

E-mail予約:bamboono.live@gmail.com

Twitter:@Bamboo_nolivespecial

Facebook:@bamboonolivespecial

電話予約:0766-25-0760(カサデラムジカ)

(お名前とご予約人数、ご連絡先をお知らせ下さい。)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


FMとやま 5:15 PM