ブログトップページはコチラ

10月6日放送は秋・コンサートだ!スイーツだ!クロスランドおやべの最新情報♪

2017年10月6日

毎月第1週はクロスランドおやべの最新情報をお伝えするクロ
ラン☆マガジンです。
10月になり、いよいよクロスランドもホールイベントが本格
化していきますね。大道さんにお話を伺って来ました。
まずは、今月14日土曜日は午後3時から、ニューオリンズ・
スタイルのブラスバンド、ブラック・ボトム・ブラス・バンド
のコンサートがメインホールで開催されます。ジャズシンガー
の綾戸智恵さんをフィーチャーしてのステージ。チケットは、
全席指定で前売り一般3500円、中学生以下2000円。な
お、3歳未満はひざ上無料です♪
翌15日日曜日は、稲川淳二さんの怪談ナイトでお楽しみ下さ
い!午後3時から、メインホールが会場。チケットは前売りが
5500円。怖さと暖かさが一緒になった人情味たっぷりの話
芸を是非。
さて、画像でもご紹介していますが、秋の空中カフェが今月開
催されますよ。どれも美味しそう~♪スイーツは過去最多の
17種類。1日だけ登場のスイーツもあるそうですよ。組み合
わせを紹介している日替わりカレンダーでチェックしてみてく
ださいね。開催は今月20日~29日と11月3日~5日まで。
日にち指定の前売り券はと2種のスイーツとワンドリンクにタ
ワー搭乗券込みで、1100円です。週末や祝日にはセレクト
デーもありますよ。なお、休館日は水曜日です。会場では、昭
和の懐かしい子ども達を描いたイラスト展もあるそうですよ。
さて、クロスランドおやべ4年ぶりのオレンジレンジのコンサ
ートが12月22日金曜日夕方6時半からメインホールで開催
されます。今回は11月1日リリースになるニューシングル、
UNITYをひっさげてのツアーです。チケットは全席指定で
5800円。未就学児童のご入場は、同行の保護者の座席の範
囲内、周りのお客様にご迷惑にならないようであればとのこと
で、パパ・ママにとっては有難いですよね。
本日お届けしたのは、丁度、前回クロスランドに来てくれた時
の楽曲「もしも」でしたー☆☆☆
さて、来月のクロラン・マガジンは、文化の日特別編成のため、
時間変更となります。どうぞ宜しく御願いします。
(Takagishi記)
FMとやま 5:18 PM