ブログトップページはコチラ

3月3日放送はクロスランドおやべの最新情報♪

2017年3月3日

本日はクロスランドおやべの最新情報をご紹介する
クロラン・マガジンでした。いよいよ3月に入り
ましたね。大道さんにお話を伺って来ました。
さて、ずっとご紹介してきました10-FEETの”ヒトリ
セカイ×ヒトリズム”TOUR2017があさって、日曜日
午後6時からメインホールで開催されますよ♪上越の
バンドMy Hair is Badも出演。チケットまだ間に合
うとのこと。ローソンチケットやチケットぴあ等で
お買い求め下さい!
さて、秋に募集が行われていたアートハウスおやべ
「現代造形展」が明日4日、開幕します!全国36
都道府県から応募された272点の中から選ばれた
34点の入賞入選作品が展示されます。アートハウ
スおやべの展示室やオープンギャラリー、屋外のア
ートガーデンを活かし、平面、立体、インスタレー
ション各々独自のアートの面白さを味わって下さい!
入場料は一般・大学生が300円。高校生以下は無
料。明日、4日は開会式・表彰式のあと10時半か
ら一般観覧。作家さんによるギャラリートークも予
定されています。貴重な機会になりそうですね。
6月に開催するめざましクラシックスのチケットは
今月10日に発売スタート。来週の金曜日からです
ね。よい席はお早めにどうぞ♪
また、暖かくなると、クロスランドの屋外レジャー
も気になってきますよね。おもしろ自転車のオアシ
スハウス、パターゴルフのクラブハウスは今月18
日オープン。ミニ鉄道は4月2日にオープンの予定。
なお、今週と来週の土日はオアシスハウスに限り、
プレオープンしますよ。お天気に合わせてお出かけ
下さいね!
本日お届けしたのは、おやべ公演直前、やはり聴き
たい☆10-FEETの新曲「ヒトリセカイ」でしたー☆☆☆
(Takagishi記)
FMとやま 5:18 PM