ブログトップページはコチラ

11月4日放送はクロスランドおやべの最新情報♪

2016年11月4日

本日はクロスランドおやべの山室さんによるクロラン・マガ
ジン。いよいよ年末に向けてのお話を伺って来ましたよ♪
ところで、お邪魔したのがちょうど空中カフェの真っ最中!
私達がいただいたのは、ミレジムさんとバレンタインさんの
スイーツ、至福のひと時でした~☆Tさん、ありがとう!
そして今回は芸術の秋ということで小矢部出身、ネットでも
話題になっていた古谷振一さんの細密鉛筆画展がカフェの
会場、タワー展望フロアで開催されていました。
間近に見ても、鉛筆画とは思えないリアリティで感動。最初
写真と勘違いする人も多くて、「写真ではありません」の表
示を後からつけたそうですよ。今回、富山では本格的な初の
個展、富山の女性たちの美しい表情と眼差しが、すごく素敵
でした。
さて、クロスランドおやべではいよいよロマンチックな冬に
向けての始動が!今月19日から、おやべイルミ2016が
開催。今回は、1月9日までの予定。冬の夜をきらめくイル
ミネーションのあかりで、お楽しみくださいね♪
そして、毎年恒例ハッピーニューイヤーパーティのタワー花
火観覧券が今月13日から発売になります。限定100枚。
スタッフは、新年ジャストに花火をあげるため、寒い中頑張
っていますが、是非あったかいタワー展望フロアでの花火を
楽しんでほしいと山室さんでした!
今、ガッキーとのドラマが話題沸騰の星野源さん。ミュージ
シャン、俳優で活躍中ですが、富山出身の映画監督・市井
昌秀さんの映画「箱入り息子の恋」が、クロスランドのホール
シネマで上映されます。星野さんは主演の堅物公務員。
お見合い相手に夏帆さん。切なく、きゅんとして、笑って、
身体もずきずき痛くなる?!市井監督らしい究極のラブスト
ーリーです。上映は12月10日(土)午後4時から、クロスランド
のセレナホール。入場は無料です!
本日お届けした曲は、80年代のFMみたい?山室さんのセレ
クトでAB’S「倫敦粋句 ロンドンシック」から「ディスティネーショ
ン」でしたー☆☆☆
(Takagishi記)
FMとやま 5:21 PM