ブログトップページはコチラ

6月3日放送はクロスランドおやべの最新夏情報♪

2016年6月3日

6月になりました。初夏にふさわしい日々が続いてい
ますね。
本日はクロスランドおやべの最新情報をお伝えする
クロラン・マガジンでした。今回もクロスランドおやべに
お伺いして山室さんにお話を伺って来ました!
さて、私達が手にしているポスターは、平原綾香さん
のCONCERT TOUR 2016「LOVE」のご案内。現在、バンド
スタイルのコンサートが繰り広げられていますが、9
月からはアコースティックスタイル、クロスランドは
9月11日(日)午後5時からメインホールで開催予定♪
平原綾香さんのあの素晴らしい歌声が、小矢部で聴け
るんですねぇ。チケットがいよいよ今月11日の土曜日
から一般前売りスタートです♪S席6300円(1・2階席)、
A席5800円、よい席はお早めにお求め下さい。4月の終
わりに、ニューアルバム「LOVE」がリリースになった
平原綾香さん。財津和夫さんや中島みゆきさん、尾崎
亜美さんなどそうそうたる顔ぶれのアーティスト達が
書き下ろした楽曲が収録されていることでも注目され
ていますよね。ボーカルの大きな魅力があってのつく
り方ですが、どんな愛の歌のコラボレーションになる
のか、アコースティックスタイルならではの歌の真髄
に触れることが出来そうですね!
そのほかチケットはミュージカル「南太平洋」は完売と
なっています。ご了承下さい。
7月29日に開催するでんぱ組.incのサンボマスタ
ーを迎えてのライブは、スタンディングということで、
チケットまだ大丈夫ということです。どうぞお急ぎ下
さい。
さて、暑い日が多くなってきて、そろそろ爽やかなスイ
ーツが美味しい季節ですね。クロスランドの恒例イベント、
空中カフェ2016のスケジュールが発表になりました。
今年は、7月15日(金)から24日(日)まで休館日を
除く9日間開催されます。どんなオリジナルスイーツ
が登場するか楽しみですねぇ。前売り券が今月16日か
ら発売開始。スイーツは日替わりの組み合わせで、日
にち指定のチケットになりますので、スケジュールを
しっかりチェックしてくださいね。
また、本日はアートハウスおやべを展覧会で利用した
いという人のために耳より情報をご紹介しました。
創作活動の発表の場を探している方、会期が合えば、
無理のない予算でアートハウスを利用できますよ♪
市の内外は問いません。お気軽にご相談下さいねー!
本日お届けした曲は、平原綾香さんで「ジュピター」
でした☆美しいー☆☆☆
(Takagishi記)
FMとやま 5:18 PM