ブログトップページはコチラ

6月25日の気ままプラン

2021年6月25日

廣川でございます!

コロナ禍になってからお弁当にされている方もいらっしゃるとか。

今日のテーマは

「お弁当は母の味?父の味?それとも・・・」

おばあちゃんの味というかた、コンビニの味・冷食の味もありました。

季節柄 食中毒にはご注意くださいね。


コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

今日のテーマはストレスによる肌荒れ。

ストレスによって内臓・免疫力の低下から皮膚トラブルにつながるようです。

詳しくはエステスペースブランシュのHPをご覧ください。

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

そして、ストレスの解消に5670キャンペーン実施中です。

5670円で ヘッドマッサージのついたエステを受けられます。この機会にぜひ。

 

*albisの美味しい話

今日はアルビス大島店松本店次長のご出演♪

一品目は こだわりの新商品「スパイシーテリヤキチキン」

ポテト・にんいくの芽・骨なしの国産森林どりの手羽元が

甘口の照り焼きソースで味付けされています。

これは、ご飯が進みます。いえ、ビールも進みます。

あ、今日のテーマ「お弁当」にもおすすめです。

二品目は 成城石井さんの「和三盆ポルボローネ」

サクッと口にいれると、ほろほろと口の中でほどけていきます。

和三盆が優しい甘さ。

ほかにも、「宇治抹茶」「沖縄県産黒糖ときな粉」もあるそうです。

これを手土産なんかにしちゃったらちょっとおしゃれな人になれそうです。

そして、今年の土用の丑は7月28日!!うなぎのご予約絶賛承り中です!

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『魚津水族館』

われらが魚津水族館のHPです。

富山県民なら皆さん遠足などで行きますよね。

水族館の歴史や水族館の楽しみ方などが紹介されています。

サイトを見てまた、お出かけになってみませんか?

魚津水族館 → http://www.uozu-aquarium.jp/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

軽自動車からハイブリッド、コンパクトカー、SUV、ミニバンなど

おすすめの厳選中古車が大決算プライス!!!

なんと、常時450台ほどの車があります。

今は、フラット7の期間を終えた1オーナーの車が入ってきているので

特にプライスがお得!!チャンスですよ。

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日のご出演は川原さん♪

いつもは見えないところのお話の多いこのコーナー。

今回は見てほしいもののご紹介。

ひまわりほーむとやまのインスタグラム!!!

とってもシャレオツです。

皆さんのおうちづくりの参考にぜひご覧ください。

himawarihome_toyama

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

初めて見ました。分解したパンプス。

中敷きは3層になっていて 土踏まずからかかとにかけては

しっかり金属が入っていました・・・

あ、これか・・・空港で「ピンポン」っていわせたのは・・・

これだけしっかりしてるので

高さのあるヒールでも安定しているんですね。

実物を見たい方は、ぜひマツイオイローパに足をお運びください。

来週もお楽しみにー♪

Kimama 10:08 pm