ブログトップページはコチラ

3月13日の気ままプラン

2020年3月13日

堀池です!

今日のテーマ『最近よく使う繰り返し言葉・オノマトペ』

こんな時だからこそ笑って免疫を高めよう!富山弁って繰り返し言葉が多い!?ちゃべちゃべ、だわだわ、なんなん…富山弁マスターしたいな~。。。

コーナー紹介♪

*あそんで得してインターネット!?

今週のHPは『歴史人』https://history-men.com/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

新生活スタートの季節!ハッピーアンドドリームでは、新生活応援セールを開催中です!

月々定額1万円で新車の軽自動車に乗れるフラット7は若い方におすすめですが、サポカー補助金の受付が始まったので高齢者の方にもおすすめですよ♪

3/15(日)~4/15(水)までの1か月は、アピタ富山店にハッピーアンドドリームのフラット7特設会場が登場!ご来場お待ちしております!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

木嶋さん&市田さんのご出演でした!

いよいよ来週、ひまわりほーむの新しいモデルハウス、富山市藤木モデルハウスがオープンします!

今週末は完全予約制で見学をすることができます♪場所など詳細は、ひまわりほーむにお尋ねください。

新しいモデルハウスは、女性設計士による女性目線のお家!リビングを中心とした家事動線に注目です。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

来週もお楽しみにー♪

 

Kimama 6:13 pm