ブログトップページはコチラ

7月18日の気ままプラン

2008年7月18日

上野です!

映画「崖の上のポニョ」がいよいよ明日公開!
いたるところで聴こえてくる主題歌…歌えます…頭の中でぐるぐる…
よくよく考えてみたら、頭の中でまわってしまうフレーズや言葉って
意外とたくさんありませんか?
ということで今日のテーマは「耳から離れない…」でした。

CMソングや歌のフレーズなど、意外とありますね。
懐かしいCMソングも久しぶりに歌えて楽しかったです。笑

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。

今回のゲストは、オートサービス「REET!」の泉野武志さん。
車の板金、塗装、整備、販売など、車に関することなら何でも頼りになります。
特に力を入れているのは塗装。色合わせの調合には自信があるそうですよ。

20080718-4.jpg 

好きな女性のタイプは『笑顔のかわいい人』だそう。Let’sスマイリーン!

20080718-5.jpg

来週は立山町のポン菓子屋さん「ぱっかんや」の石田淳悦さんです。
お楽しみに!

 

<2008ふるさと龍宮まつり>

20080718-3.jpg

実行委員長の前佛さん、去年の乙姫・中村麻衣さんにお越しいただきました。
今年もパレード、花火、吉本お笑いライブやストリートダンスなど、
見どころいっぱいです!19日土曜日には公開生放送も!!
<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<ギフトコミュニケーション サンエツ>

20080718-1.jpg 

サンエツのギフトアドバイザー、篠田さんにお越しいただきました。
お中元のことならサンエツへ!
富山ならではの炊き込み御飯、お子さんも嬉しいアイスクリームなど、
バラエティ豊かです。
贈って嬉しい、贈られて嬉しいものを選びたいですね。

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、サインズコレクション
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tenoru2/

 

<富山市ファミリーパーク>

20080718-2.jpg 

8月毎週土曜の夜間開園が楽しみなファミリーパークから
森 大輔さんにお越しいただきました。

ファミパの夏はイベント満載です。

昼間はひえひえおやつプレゼント、シャワータイム、
夏休み企画「昆虫標本を作ろう」「親子de飼育体験」など
夏休みの自由研究にもなりそうな(!?)企画もありますよ。
詳しくはファミリーパーク 076-434-1234まで。

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

今日は富山南支店長 経堂さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<あ~やの くせになりそう>

7月18日から21日まで、富山市総曲輪「Mixt」で開かれる
Jupiter GOLD LABELの展示受注会会場にお邪魔しました!

20080718-7.jpg←ディスプレイがかわいい…

20080718-8.jpg←イニシャルペンダント。あああ、かわいい…

モデルの梨花さんがプロデュースしたジュエリーブランド。
オンナノコゴコロをくすぐられるアイテムが並んだ、非日常感あふれる会場です。

「非日常感をたっぷり味わってお姫様になっちゃってください!」とはスタッフさんの談。

20080718-6.jpg←重ねづけです♪華奢で女性らしく、それでいて存在感抜群!

2万円以上お買い上げの方には特別なプレゼントもあります。
お店のHPはこちら↓↓
http://www.mixt.org/

Kimama 9:43 pm