ブログトップページはコチラ

8月21日の気ままプラン

2015年8月22日

船岡未沙希です!

 

今日のテーマは「この夏食べて一番美味しかったもの!」

鰻からラーメンまでたくさんご紹介頂きました♪

帰省した時のご飯だったというメッセージもありましたね!

 

 

*コーナー紹介*


*Go up! Volkswagen

認定中古車について、中古車部の斉城さんにお聞きしました。

展示場でup!からTouaregまで見ることができるのはもちろん、

HPで在庫確認もできるんです!

今なら0.99%という低金利の車、それ以外でも

2.5%の低金利で車が購入できてしまいます。

また8月中にご成約されたお客様限定で

DWA延長保証にご加入で5万円のサポートも!

ぜひこの機会にご検討ください♪

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪

今日ご紹介したのは・・・村岡総本舗の小城羊羹です!

夏休み実家に帰っていたので、お土産を♪

佐賀県小城市に本店があるお店です。

表面は砂糖の結晶に覆われていてシャリっとした食感ですが

中はやわらかい伝統製法の羊羹。

今日は一番ノーマルのこしあんの羊羹をご紹介しました!

これはこしあんですが他に抹茶や粒あんのもの、白小豆のもの、

キビ砂糖のもの、青えんどうのものと種類も豊富です♪

外側が砂糖に覆われていない一般的な羊羹はもちろん

季節限定のものなどもあります!

HPから買うこともできますのでチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*ほくぎんグッドニュース

ギャルリ・ミレー事務局、滝川真由美さん!

9月1日で3周年を迎えすギャルリ・ミレー、無料開放を行います。

9月1日~3日の3日間の開催、先着各日100名様に

オリジナルポストカードをプレゼントです!

「羊の毛を刈る女」はなんと、来年2月までドイツへの貸し出しのため

9月6日までしか見られません!

ぜひこの機会に足をお運びください。

8日からは展示替えの作品が並び、2作品が初お目見えだそう!

9月下旬から10月の間では、山梨県立美術館のミレー担当

小坂井学芸員による講演会も開催。

芸術の秋の準備をそろそろ始めてみませんか?

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

 

 

 

*遊んで得してインターネット

今回ご紹介したのは・・・健康salada

http://www.k-salad.com/というHPです。

健康と医療の総合情報サイトです!

夏バテ、お盆疲れ、夏休み疲れ・・・などなどに

せひご活用ください♪

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

*メガネハウス

岡本社長と山室店清水さん!

今年もメガネハウスのメガネくんがゆるきゃらグランプリに参加♪

ぜひ皆さん毎日投票してくださいね!

様々なイベントで大活躍中です♪

さて、今日お持ちいただいたのは「旅行用メガネ」

なんと折りたためるメガネなんですが、レイバンのものなど

種類が増えてきているんですね~!

そして現在「大決算セール中」ということで人気のエアフィットが

2本で1万円。凄すぎます、安すぎます!

人気のおしゃれ相談会も9月26日に野村店、

27日に婦中店、28日には滑川店となっています♪

恒例のレイバンサングラスプレゼントも頂きました!

キーワードを添えてご応募くださいね。

メガネハウス → http://megane-house.net/

 

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

小山さんのご登場!

今年の感謝祭は過去最多人数、570人の方が来場された

とのこと!すごい盛り上がりですね~♪

社員の皆さんだけでなく業者さんも含めた皆さんで

開催される毎年恒例の夏祭りです!

さて、今週も新庄荒川でモデルハウスを見ることができます♪

上棟したてのお家もありますよ!

こだわりの太いハリなどもぜひみてみてください♪

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

 

 

*パンオーレ

田中千世子さん!

スペインから職人さんを呼んで作って頂いた石窯で焼いた

パンがとっても美味しいパンオーレさん。

827CAFEでは「富山の食材コラボサンド」を販売!

メッツゲライイケダさんのハムやウインナー、射水産の

黒豆枝豆をオムレツに入れるなど、こだわりの一品です。

そして店頭では「3・827ピザ」を販売!

彩りとボリュームに驚くこと間違いなしですよ♪

1日6セット、土日は8セットのみの販売で25日~30日の

期間、10時半から購入することができます。

ぜひ食べてみてくださいね!

パンオーレ→http://pan-ore.com/

 

 

 

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ!

先日16日には感謝祭が行われました。

テニスを通してできた仲間との交流が多くみられたそうです。

錦織選手効果もありテニスを始めたお子さんも多いかと

思うんですが、ご家族で一緒に始める方も多いそう。

会話が増えたり、同じ趣味が増えたりと

とてもいいことですよね♪

第6回FMとやまテニススクールは今回もタナベさん!

9月から11月までの3か月開催です。

ぜひお早めにお申し込みください♪

インドアテニススクールセンティア → http://centia.jp/index2.htm

 

 

 

 

そして恒例のマカロンコーチの今日のファッション!

まだまだ夏は終わりません♪

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

来週もお楽しみに~^^

 

 

Kimama 4:01 pm