ブログトップページはコチラ

3月20日の気ままプラン

2015年3月20日

 

船岡未沙希です!

今日のテーマは「卒業」

子供さんの卒業から、卒業したいことまで

幅広くお寄せ頂きました♪

 

 

*コーナー紹介*


*Go up! Volkswagen

フォルクスワーゲン富山、渡邊さん!

Golf、GolfVariantComfortlineに

純正NAVI、バイキセノンヘッドライトのプレゼント中です♪

このプレゼントキャンペーンが3月22日まで延長になりました!

純正NAVI・ディスカバープロは通常のNAVIより一回り大きい

8インチの大画面で、ナビゲーション機能やテレビの視聴はもちろん

その他、人の動きや声によってより感覚的な操作を実現するという

革新のインフォテイメントシステムです♪

プレゼントキャンペーンでは259200円の割引になることも!

0%の特別低金利もご利用できます。

ぜひフォルクスワーゲンの魅力をご体感ください♪

フォルクスワーゲン富山 → http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=vw_toyama&sno=35

 

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪

今日ご紹介したのはベルのカスクートです!

ハムだけのものとチーズも入っているもの2種類あったのでチーズが入っている方を

買ってきました~!店内にはたくさんの種類があって本当に悩んでしまいます!

お惣菜パンからデニッシュにクリームたっぷりのスイーツパンまで本当にたくさん♪

カスクートは食べごたえ抜群!おやつにもいいけど朝食、昼食など食事にもぴったり!

 

 

 

*ほくぎんグッドニュース

富山ガラス工房から竹田舞由子さん!

富山国際会議場では22日まで

「酒彩器展~地酒を美味しく素敵な器で~」が開催中!

また、ガラス工房ショップでは4月5日まで

「春の贈り物展」も行われています、春の贈り物にぴったり♪

これから学生さんは春休みに入りますが

小中学生特別割引 春休み特別企画の製作体験も行われます。

またまた、母の日に向けての母の日特別製作体験も4月26日まで

できますよ~!!

ガラスを実際に自分で作ってプレゼントなんてとっても素敵♪

ぜひ挑戦してみてくださいね~!

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

 

 

 

*遊んで得してインターネット

今回ご紹介したのは・・・北欧暮らしの道具店

http://hokuohkurashi.com/というHPです。

このHPは、管理人の方が北欧のライフスタイルに魅せられたことをきっかけに

2007年9月にオープンしたネットショップです!

日本のもの、その他さまざまな国の暮らしの道具たちが揃っていますよ♪

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

 

*メガネハウス

岡本社長と山室店清水さん!

「大決算 年賀状割引セール」ということで

年賀状の末尾に応じての割引!まだまだ実施中です!

3月31日までで、1枚の年賀状で2本まで割引ですよ♪

6桁ぞろ目・・・フレーム80%オフ、レンズ半額

5桁・・・フレーム50%オフ、レンズ半額

4桁・・・フレーム40パーセントオフ、レンズ半額・・・・・

とぞろ目の桁数によって割引が変わるんです。

皆さんもお早めに年賀状のチェックをしてください♪

また、春満開「家族割引」も新登場しました!

2本目は2割引、3本目は3割引・・・となりますので、

ぜひご家族、ご友人でお出かけください♪

今日もレイバンプレゼントの応募お待ちしていますよ~!!

キーワードは新しく始まった・・・「○○割引」です!

漢字2文字添えてご応募くださいね~♪

メガネハウス → http://megane-house.net/

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

生津江さんと市田さんのご登場!

暖かくなってきまして、これからお家の購入などを考える方も

増えるのかと思いますが・・・

今週末も展示場でモデルハウス見ることができます!

そして来週末からは続々とオープンしていきますよ♪

3月28、29は堀川本郷に新しいモデルハウス!

こちらは内見会となります。高基礎のお家だそうです♪

4月4、5日は新庄荒川、特にプライバシーを気にする方・・・

こちらは中庭のある家!ご注目ください♪

この週は高岡でも内見会!1階の和室などこだわり満載ですよ♪

4月12日には知って得する住宅講座が開催!

4月18、19日には新庄荒川に収納たっぷりのモデルルームがオープン♪

いろいろ見て、たくさん見て、ぜひ参考になさってください!

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

*タイヤプラス

取締役社長、大村勇誠さん!

タイヤプラスが今日「高岡」と「魚津」にオープンしました。

おめでとうございます!

タイヤの履き替えと保管をおまかせできる心強いお店です!

手ぶらで行って、手ぶらで帰ることができるんですね~♪

タイヤの置き場所がなかったり、持ち運びが大変だったり

年に2回、なかなか悩むところです・・・。

ぜひご利用ください!!!

タイヤ2400プラス→http://www.tire-toyama.jp/shop/09/

 

 

 

 

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ!

前回はコーチのお仕事についてお話頂きましたが

今回はコーチのお仕事第二弾「実務編」♪

環境整備がいかに大切か!

環境を整えると気持ちも落ち着きますよね。

お仕事もはかどる気がします!

センティアのコーチの皆さん、整理、整頓、清潔を大切にされているんだそうです!

お仕事も自分でいい環境を作ることが大切なんですね♪

センティアでは春休み体験会も29日、30日に各店舗で開催です♪

ぜひお出かけください!

インドアテニススクールセンティア → http://centia.jp/index2.htm

 

 

 

 

そして恒例のマカロンコーチの今日のファッション!

ピンクの春らしいストライプシャツ!ベストも素敵です♪

 

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

来週もお楽しみに~^^

 

Kimama 6:18 pm