ブログトップページはコチラ

5月11日の気ままプラン

2012年5月11日

よしもとです!

入社・入学から1か月。そして新緑がまぶしいこの季節。
あなたは最近何を「育てています」か?

え?おなかのまわりのお肉?えぇ私もです。
廣川さんは3kg痩せたらしいです。羨ましいですね。

今日のゲストさんです♪

*高志会館
きのう今シーズン県内初のビアガーデンがオープン!高志会館ビアパラダイス2012!
生ビールはちょっと贅沢エビスの樽生&黒も!ソフトドリンクも充実。
さらに曜日別企画も盛りだくさん!(6月14日までは金土のみの営業です)
電話で予約してからいくと安心ですね♪高土みほさんのご出演でした。
高志会館→http://www.koshikaikan.com/
20120511-1.JPG

*Do ほーむわーく
先週からの宿題は「日焼け予防手袋 黒と白ではどう違う?」
1週間では目でみてわかる違いは出ませんでした。。引き続きもう1週間がんばります!
そして今日からの1週間は廣川さんも「Do ほーむわーく」!
そのお題はコチラ「コアリズム&モムチャンダイエットのセットで血圧は下がるのか」

*つるぎ恋月
気ままプラン&月刊Taktタイアップ 女子力UPプロジェクト 浴衣de女子会!!
今年も開催決定しました!→http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1270.html
そこで今日は、つるぎ恋月の升方さんにお越しいただき、改めてつるぎ恋月さんの魅力
伺いました。露天風呂付客室はジャグジー付、ひのき風呂などさまざま!
エステサロンもあって、フェイシャル、フットなどが人気だそうですよん♪
つるぎ恋月→http://www.tsurugi-koizuki.com/
20120511-3.JPG

*あそんで得してインターネット!?
今日はこのコーナー、ゲストにお越しいただきました!ともに24歳!同い年!
コーラルネットの島村さん&霜上さんです♪先日お2人「eネット安心講座」を
小学校でされてきたんですって!総務省からの依頼を受け、インターネットの安全安心な
利用方法をレクチャーされてます。楽しく便利なインターネット。賢く使いましょ☆
コーラルネット→http://www.coralnet.or.jp/index.htm
20120511-5.JPG

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム
今日もいい匂いの金尾さん♪2人でクンクン。H&Dさん相変わらず新しい車を続々入荷されているそうで。
軽四からアメ車まで、どんな車も揃っています!その車が、この週末超お買い得価格で買える!
5月はH&Dさんの決算月。「新車・中古車 大決算フェア」を開催されます!!
また傷やヘコミ、ワイパー・バッテリー・オイルの交換も決算感謝価格で可能です☆
ハッピーアンドドリーム→http://www.team-happy.com/
20120511-6.JPG

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり
来週また!また!また!堀川本郷にNEW展示場がオープンするというひまわりさん。
そのおうちも「高基礎」らしいんですが。今日は高基礎について。
収納・防犯・メンテナンスに優れた高基礎。ハッピーさんの基礎部分はすべてが計算済。
密閉基礎&排気のみ可!だから湿らないんです!乾燥してるから荷物カビなんです!
ひまわりほーむ→http://www.e-himawari.co.jp/
20120511-8.JPG

*ほくぎんグッドニュース
あさって5月13日。今年は母の日ですが、カクテルの日でもあるんですって!
富山の34のバーが集まって「富山カクテルの日」開催!行ったことないお店でも
2000円ぽっきりのメニューが提供されます。ちなみに今日ご出演いただいた山下さんの
「ナイトインナイト」ではシャンパンカクテル等2杯☆いちご、桃、バラのカクテル・・・ステキ!
富山カクテルの日2012実行委員会→http://kyou-no-tubuyaki.blogspot.jp/
20120511-11.JPG

*太閤の湯~気分は極楽!~
極楽へのナビゲーター・金川支配人のご出演♪母の日が目前に迫ってます!まだ決まっていない方
太閤の湯のお得入館券はいかが?父の日用のサービスもありますよ☆そのほかにも盛りだくさん。
明日は招待券10枚が当たるじゃんけん大会!26・27日は夕市!26日はお風呂の日!
お得なサービスいっぱいです!宴会パックもありますのでぜひご相談くださいね。
太閤の湯→http://taikounoyu.jp/
20120511-13.JPG

気ままプランでは「恋スルヒト応援隊」で家電への熱い想いを募集しています!
詳しくはコチラ→http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1248.html
私が気になっているのは、しゃべるお掃除ロボット「COCOROBO」!
現実的に欲しいと狙っているのは、流しそうめん器。
愛用しているのは、電動ハブラシ。
あなたの愛している家電は何?木曜日までに送ってくださいね!!

来週もお楽しみにー☆

Kimama 8:26 pm