ブログトップページはコチラ

9月10日の気ままプラン

2010年9月10日

上野です!

今日のテーマは「大きい話、小さい話」。
私はつい先日、雄山・大汝山に登って雄大な自然を目の当たりにし、
FMとやまテニススクールの始球式(笑)で打ち返せた!!
…と、まさに大きくもあり小さくもあり。

いいんです。小さくたって嬉しかったもの!
大きいからいいってわけでもないですもんね。

夢はでっかく、幸せは小さく積み重ねようと誓いました。

<ろうきん>

20100910-1.jpg

富山県労働者福祉事業協会 事務局長の吉久勇さん。
明日、県内のろうきん各店で「生活見直し相談会」が開かれます。
多重債務に困っている方、生活に不安がある方、
法律の専門家やろうきんの職員に相談してみませんか?
プライバシーは守られます。

このほか、毎月第2土曜・毎週水曜は
ろうきんの各営業店で相談会も開いています。

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

<悪人>

明日公開の映画「悪人」。
今週はgraceと気ままプランで特集しています。

今日はイオンモール高岡内、TOHOシネマズ高岡の浅野副支配人にお話を伺い、
高岡で試写会に参加した皆さんの感想も紹介しました。

20100910i.jpg←浅野さんと上野と、巨大「悪人」パネル。

映画のHPはこちらです↓↓
http://www.akunin.jp/index.html

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、癒し・憩い画像データベース
http://iyashi.midb.jp/
<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20100910-2.jpg

いいにおいの金尾さんです!
エコカー補助金も遂に終了。
こんな中、今週末はハッピーで「秋の未使用車フェア」開催!

限りなく新車に近い未使用者がずらり。お見逃しなく!

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

20100910-3.jpg

富山支部 工事部の青木大輔さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。

HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

<Welcome to とやま自遊館>

20100910-4.jpg

知平さん、島崎さんの登場です!
12月7日は富山ガラス工房とのタイアップイベント「華の器」。
キャンドルホルダーを作って、素敵な時間を過ごしましょ。

そのほか、秋のブライダルデートも充実。
この秋だけのオータムウエディングプランなら、
挙式披露宴一式と30万円分の衣装付きの30名プラン・98万円!!

詳しくは076-444-2100まで。

http://www.jiyukan.or.jp/

Kimama 6:00 pm