ブログトップページはコチラ

5月21日の気ままプラン

2010年5月21日

上野です!

何ですかこのいい天気!!気持ちよすぎるほど気持ちいい青空!!
今日のテーマではそんな心を表わしました。「ああ、どこかへ行きたい」。

皆さんはこんな日、どこへ出かけたいですか?
私は「海に行きたい!!」と言ったところ、
奈美子さんとスタッフに「いや、行きたくない」と即刻却下されました。
ベタベタするし、潮くさいし…なんて言われてしまいましたが、そんなに…嫌?笑

私はベタベタしても潮の香りが充満していても、砂が靴に入っても
出かけたいのです。浜辺じゃなくてもいいからさっ。テトラポットが好き。

皆さんには、今週末の予定と合わせて伺いました。
梅雨の前のさわやかさ、たっぷり楽しみたいですね。

<スタジアム・カフェ・トヤマ>

20100521-1.jpg←写真中央右が黒木さん、左が大嶋さん。
代表の黒木さん、店長の大嶋さんにお越しいただきました!
50インチのTVでスポーツ観戦!!

所在地→富山市総曲輪2丁目 8番館ビル1階(東別院となり)
問い合わせ先→0120-33-7385

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓

http://www.ngas.co.jp/

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、Shufoo!(しゅふー!)
http://www.shufoo.net/shxweb/site/firstAccessTop.do

<KAMIKAZE STYLE>

20100521-2.jpg

5月5日にオープンしたばかり!KAMIKAZE APAISER(アペゼ)から
店長の近藤さんにお越し頂きました。

フランス語で「癒し」という意味の、アペゼ。
「このお店に来れば紙のことはもちろん頭皮、肌まですべて任せられる!!」
そんなお店にしたいんです、と近藤さん。

気ままプランを聴いたと言えば、UVトリートメントを500円でできます!
つや、カラーの色もちに効果抜群だそう。是非お試しください!

所在地・富山市呉羽 呉羽郵便局そば
電話番号・076-482-3111

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店 所長の山本さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。

HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

Kimama 7:45 pm