ブログトップページはコチラ

12月25日の気ままプラン

2009年12月26日

上野です!
年内最後の気ままプラン、今日のテーマは「今年あったいいこと」。
昨日の深夜、不幸自慢のあのテレビ番組をそれぞれ見たスタッフ一同ですが、
やっぱり幸せ自慢、していただきましょう♪
大きなしあわせ、我が家のぷち幸せ、一つ一つご紹介しました。

暗い気もちになることが多い1年でしたが、
振り返ってみると、身の回りには意外と楽しいことも、嬉しいこともあるもの。
改めて気付かせてもらえました。
来週は県民総リポーター化計画・新春シャンソンショー!

…シャンソンショーは開かれません。
県民の皆さんと電話をつないで、皆さんのお正月をリポートしていただきます。
参加希望の方は〒、住所、氏名(本名とラジオネーム)、年齢、
番組中に必ずつながる電話番号をお書き添えの上、こちらからご応募ください。
http://www.fmtoyama.co.jp/program/request_3.html

参加下さった皆さんには、我々気ままプランナーのメッセージを添えて
FMとやま2010年カレンダーをプレゼントします!

聴いて下さいねー!じゃーん、けーん、ぽーん!うふふふふ~♪

 

<読売旅行>

20091225-1.jpg

イケメン小川さん、初登場の久保田さんです♪
3月3日出発のハワイ、3種類のプランで富山からの直行旅行を発売!
2月28日には石川県和倉温泉・加賀屋で綾小路きみまろさんの爆笑ライブ開催。

どちらもお早めにご予約くださいね。
読売旅行富山営業所→076-441-1717
高岡営業所→0766-23-5800

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<スキー&スノーボードレンタル スタジアム>

20091225-2.jpg

1年ぶりです!久世さんの登場。
今年も11月28日に高岡店がオープンし、
富山・高岡でお得にシーズンレンタルがスタート!

今年は雪も十分降って、何度も楽しめそうですね。
毎年成長するお子さん、そして今年デビューしてみようかな、という方、
是非是非1シーズン借りて、思う存分楽しんでください♪
まずはお店へどうぞ!!

富山→問屋町・カーマホームセンター向かいワタゼンビル1F
   電話:076-411-0711

高岡→佐野 おとぎの森公園北側 ベースボールハウススタジアム内
   電話:0766-25-3393

 
<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日はネット社会の一年を振り返って、キーワードと共にお届けしました。
来年もHP紹介、お楽しみに♪

 

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20091225-3.jpg 

吉田社長も今年最後の登場です。
年末年始のお休みは12月30日(水)~1月2日(土)。
3日は初売り!福車も準備されます。
所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山支部長 小山さんにお越しいただきました。
年末年始のお休みは、12月27日~1月4日(月)までです。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

Kimama 7:39 pm