ブログトップページはコチラ

12月11日の気ままプラン

2009年12月11日

上野です!

ただでさえ気ぜわしい12月なのに、今日のテーマは「師走って忙しい」。
「更に忙しくさせる気か…気ままプランナーは何を考えているのだ」と
お思いの方もいらしたと思いますが、違うのです。

忙しい忙しいとはいうものの、実際に何に忙しいかは人それぞれ。
クリスマスを控えて飲食関係の皆さんが準備に追われていたり、
部屋の片づけや大掃除、年賀状書きなど、家のことに追われたり、
リスナーの皆さんが何をしているかを知ることで、
「ああ、忙しいのは自分だけじゃないのね」と思うことができるはず。

…皆さんの意見を聴きながら「あ、コレもしなきゃ!!」と思いだす意図もありましたが。
ともあれ、忙しい師走。
身体には気をつけて、乗り切りましょう!!

 

<メガネハウス>

20091211-1.JPG 

ちょうど1週間前、4日に黒部店がオープン!!
黒部店長の岡本専務、そして本店・幅さんの登場です。
先週の日曜にはGO!GO!プレゼントキャラバンで私もお邪魔しました♪

今回の黒部店オープンで、めでたい県内20店舗は歳末大決算でお買い得です。
お近くのメガネハウスに是非お出かけくださいね。

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<ヤマト運輸>
富山主管・山本課長にお電話でお話伺いました!
なんといっても「クロネコメンバーズ」!!
ネコピットでらくらく送り状作成や自宅集荷、不在時のメールサービスなど便利♪
ケータイからもアクセスOKです。
ウエノもお世話になっておりますが、不在メールは本当に助かります!

詳しくはこちらからどうぞ↓↓
http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/members/index.html?id=b.members3

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、ほめられサロン
http://homeraresalon.com/

 

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20091211-3.jpg 

今週は吉田社長に、お得で賢い車の買い方を教わりました。
新車、中古車ともに、25周年イベント開催中のハッピー&ドリームへ!
「ご成約プレゼント、値引きもめいっぱいです」とのことでしたよ。
所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山支部長 小山さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<Welcome to とやま自遊館>

20091211-4.jpg 

レストラン「シャトー」川倉さんの登場です。
クリスマスディナー「グロウリア」、23日、24日は若干余裕あります!
お急ぎ、お問い合わせください。
シャトー:076-444-2101

自遊館のHPはこちらから↓
http://www.jiyukan.or.jp/

Kimama 8:13 pm