ブログトップページはコチラ

2月26日の気ままプラン

2021年2月26日

廣川でございます!

春眠暁をおぼえず・・・

皆さんの朝の目覚めはどんなかなあ・・・

たくさんのメッセージありありがとうございました。

コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

気になる小じわ・ちりめんじわのお話。

マスクをしていても目元の小じわ隠せません!!!

大じわになる前に早めのケアを。

詳しくはエステスペースブランシュのHPで詳しく説明しています!!

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*albisの美味しい話

今日のご出演はアルビス羽根店の黒田店長。

まずは静岡の新ブランドいちご「甘熟きらぴ香」♪

紅ほっぺと章姫のいいとこどりのブランドいちごです。

それを完熟させ産地から直送。なのでへたのところまで真っ赤です。

甘くて濃厚!果肉がしっかり!完熟だから香りが強い!!

水曜土曜数量限定での販売。1パック780円。桃の節句にも。

 

そして「旅する弁当 韓国編」

 

なかなか旅行に行けないけど、このお弁当で旅した気分に!

キンパフにヤムニョムチキン、チャプチェ、韓国のり天、卵焼き。

韓国定番料理で楽しくなっちゃう。

旅の思い出話や、夢を膨らませるのもあり!

キンパフは ゴマの風味が香ばしく10種の具材の触感がたまりません。

ヤムニョムチキンは甘辛味。甘さの後からパンチのある辛さが。

こちらも水曜限定販売です。

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

 

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『まったりと和風』

神社仏閣やお城を回るのが趣味という運営者のサイト。

いろんな角度から和風の観光スポットの情報を紹介。

御朱印帳や季節の花の情報も・・ということで

サイト内を「富山 梅」で検策すると富山の梅情報が得られます!!

梅は咲い~たか、桜はまだかいな。

まったりと和風 → http://nihon-bunka01.com

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

春の販売で大忙しの中、駆け付けてくださいました。

お求めやすい中古車がたくさん!!

さらにおすすめは新車の軽自動車がコミコミ1万円からのフラット7。

実は、軽自動車だけでなく普通車のコミコミもあります!

お急ぎの方には即納の新車未使用車もあります!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日の担当は経堂さん♪

実際に建てたリスナーさん(いぶきさん)からの

「暖かい家に感動!」のメッセージに感動の経堂さん!!!

では、そのひまわりほーむの秘密を探るには・・・

社屋でもある、「まるごと実験・体験館」へ!

家の見える部分はもちろん、見えない部分も見せてくれます。

お電話で予約もできます。0120-79-8100

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

春はスニーカーからスタート!

竹素材を使ったパンプスには脱臭抗菌効果が。

素足でも快適です。かかとにはウイスキーブラウンをあしらって。

黒とローズのスニーカーはゴム素材が使われていて

足が包まれる感じです。

おしゃれなタウンスニーカー見つけにお出かけください。

来週もお楽しみにー♪

Kimama 8:41 pm