ブログトップページはコチラ

10月25日の気ままプラン

2019年10月25日

堀池です!

今日のテーマ『マイ・フェイバリット・スイーツ』

カボチャ、栗、チョコレート・・・秋はスイーツも美味しい季節です。富山の美味しいスイーツ店の情報もたくさん!ありがとうございました^^

コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

これからの季節、女性を悩ますのが「冷え」です。

からだが冷えると代謝や血行が悪くなり、お肌の生まれ変わりにも悪影響がでてしまいます><

深呼吸、白湯を飲む、チーズを食べるなどちょっとした習慣で体温アップさせていきましょう!

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*albisの美味しい話

来月1周年をむかえるアルビス丸の内店の小澤店長のご出演でした!

アルビスでは、クリスマスケーキやおせちの予約がスタート!

まずご紹介いただいたのはクリスマスケーキです♪

「ぶどうの木」監修 アルビスオリジナルケーキ♪甘さをおさえた生クリームにしっとりスポンジ生地。フレッシュなイチゴを使ったクリスマスケーキです!

「パティスリー ル・クール」のフォンダンショコラ♪アルビスでは富山・石川・福井のホテルや洋菓子店のケーキも予約できるんです!こちらのフォンダンショコラはチョコがぎっしりつまって、とろける口当たり。マカロンは何色がのっているかは当日のお楽しみです!

アルビスのオリジナルケーキをご予約いただくと、特典としてアルビスPontaポイント100ポイントプレゼント!さらにケーキどれでも1点と対象のパーティーフードいずれか2点を一緒にご予約いただくと100ポイントプレゼントです!締め切りは12月13日です。

続いては!おせちのご紹介!

アルビスの豪華なオリジナルおせち!新発売の「特選和二段重」です。

海老煮はフランスで最高品質の「天使の海老」を使用していて、殻ごとバリバリと美味しく食べられます!きんとんには「安納芋」を使用、伊達巻には「名古屋コーチン」そのほかにも厳選素材を使用しています。元号が変わり令和になってはじめて迎える年にぴったりのおせちです。

このほかにも、ホテルや銘店のおせちを和風、洋風、中華と幅広く取り揃えています。いずれの商品も数量限定となっておりますので、お早めにお申し込みください!

そして、アルビスでは日頃の感謝の気持ちを込め、毎週水曜日に「5%オフ」を実施しています。さらに次の土日に2,000円以上お買い物していただくとご利用いただける「100円券」をお渡ししています!毎週水曜日、要チェックです!

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『日本パスタ協会』 https://www.pasta.or.jp/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

愛車の冬支度はすすんでいますか?冬場は気温が低くなることで車の故障も多い時期です。

ハッピーアンドドリームでは新たなシステムとしてWEBから整備来店予約の申し込みができるようになりました!オイル交換やタイヤ交換も予約できます。フェイスブックのボタンでも「予約する」が追加されたので、ぜひご利用ください^^

ハッピーアンドドリームでは11月末まで豪華選べるプレゼントがあたるキャンペーン実施中です!秋のドライブにお気に入りの車で出かけたい!という方は、ぜひハッピーアンドドリームへ!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

きっじーこと木嶋さんのご出演でした♪

今週末26(土)27(日)富山市下飯野のモデルハウス見学会を行います!

近所に大型スーパーもオープンしました!いま注目のエリアです。

高基礎をご覧になりたいというお客様も増えているとのことです!ぜひこの週末、お出かけください。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

これからの季節の必需品!水に強いゴアテックスのブーツのご紹介でした!

ブラウンのスニーカーブーツは内側のモコモコも可愛い♪流行りのワイドパンツにも合いそうです!

大人な黒のソックスブーツも素敵です!雨の日、雪の日にゴアテックスは安心ですよね。

さらに入ってきたばかりというパンプスもご紹介いただきました!どんな季節にも活躍する靴です。ぜひお店でお確かめください。

来週もお楽しみにー♪

Kimama 5:38 pm