ブログトップページはコチラ

3月20日の気ままプラン

2009年3月20日

上野です!
春分の日のテーマは「春の旅、旅立ち」でした。
お天気がいいと出かけたくなりますね。ドライブシーズンもそろそろスタート。

いただいたメッセージで特に多かったのが、桜情報!
荘川桜は見たい、何てったって松川が楽しみ、などなど頂きました。
桜の開花ももちろん楽しみですが、
特に目的をもたないそぞろ歩き(ドライブ?)も、いいかも。

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、三晶技研にお勤めの水野勝さん!

20090320-1.jpg

自動車部品や記録メディアなどを作っている会社です。
作業が細かい!
休みの日、そして平日の夜は野球の練習と試合。
週に4回練習する三晶技研。強豪チームです…。
好きな女性のタイプは大人の女性。
モデルで言うと、蛯原友里さん。うーんキレイ。

20090320-3.jpg
来週は、なんと最終回!!!

1年間皆さんにお楽しみいただき、
…というか主に私たちが思い切り楽しんだこのコーナー。
トリを飾るのは、富山サンダーバーズの塚本選手です!お楽しみに♪

 

<ほたるいかミュージアム>
ウエーブ滑川の小林さんに、お電話でお話を伺いました!
今日スタートしたほたるいかミュージアムの「ほたるいか発光ショー」
5月下旬まで楽しめます!この3連休はイベントも盛りだくさん!

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、はんこ創庫
http://cuebee.exblog.jp/

 

<ファミリーパーク>

20090320-2.jpg

加藤さんにお越しいただきました!
ヤギ山の一本橋やモンキーアスレチックなど、
新しい動物展示が目白押しのファミリーパーク。
この連休中もイベントたくさんです。是非お出かけください♪
<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山南支店長 経堂さんにお電話で伺いました。
この連休中は旧大沢野・ひかりのもりで完成見学会開催中!

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

Kimama 9:39 pm