ブログトップページはコチラ

9月19日の気ままプラン

2008年9月19日

上野です!

物思いにふけることの多い秋の夜長。
楽しい思い出にふけってもらおう!ということで、
今日は「昔あったよねぇ。」をテーマにお届けしました。

昔の映画館は基本3本立てだったり
家の固定電話はレースのひらひら服が着せてあったり…と
言われてみれば「うわー、あったあった!」の連続でしたね。
ほんの10年前なのに、ポケットベルが懐かしい。
10年ひと昔から30年ひと昔まで、様々なメールが届きました。

 

<イケメンセレクション>
働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、池多ファーム取締役 地産地消イケメンの村田信也さん。
牛肉の昆布〆めやハムをお土産にたくさん…
おいしかったです!ごちそうさまでした♪

20080919-1.jpg

ご家族で池多ファームを経営していて、牛を育てている村田さん。
「家族においしいものを食べてほしいから」という思いにぐっと来ました…
牛の体調管理やえさやりなど、生き物相手で大変だけど充実している、とのこと。

好きな女性のタイプは「肌のきれいな人」
肌のきれいな人は生活も整っていますよね。反省…

20080919-2.jpg 

来週は中央通り PEPIN colonial店長 河合修治さんの登場です。
こちらもどうぞお楽しみに!

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、夫のおべんと日記
http://mamichoco.exblog.jp/

 

<富山市ファミリーパーク>

20080919-3.jpg 

ファミリーパークから今村さんにお越しいただきました!

オオカミ舎がリニューアルしたファミリーパーク。
公開は10月11日です。お楽しみに!
10月19日(日)には小室等さんのライブもあるよ!

詳しくはこちら↓
http://www.toyama-familypark.jp/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

今日は富山南支店長 経堂さんとスタッフ村内さんにお越し頂きました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

Kimama 9:11 pm